Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年5月31日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
5月31日にモビットの返済をしたので、その記録です。
5月のまとめは、明日にでも。

モビット返済記録


最低金額の13.000円の返済です。
来月はボーナスもありますし、(少ないですが…)最低でも30万…できれば全額返済したいです…。

モビット残高

モビット5月31日の残高
422.552円(前月比−5.813円)
欲を言えば5月の支払いで40万以下にしたかったのですが、銀行系Mの完済などで微妙にお金が足りなかったという…。

6月末の支払いからは、モビット完済に向けて加速させる予定です。
遅くても7月末にはモビットを完済して、多重債務者から脱出したいと思います。

それでは!
へんくん(^ω^)