Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日に思うこと。

こんにちは。へんくんです。 本日は給料日。多重債務者のわたし的には返済の準備をする日ですが(笑)昨日、手持ちのお金と銀行系Hから借り入れたお金で、銀行系Mを完済することが出来ました。なので借入先は残りは2社になりました。 この2社の支払い用の…

2017年5月24日 返済記録 銀行系M完済!

こんにちは。へんくんです。 車検代が足りなくて、借り入れするかもと、以前書きましたが、意外に安くて財布のお金で事足りました。 やったぜ(^ω^)なので銀行系Mの残高約9万円を銀行系Hから借りて完済してきました。 銀行系M返済記録 残りの残高93.11…

【温泉巡り】昭和レトロな温泉銭湯 「玉川温泉」に行ってみた

こんにちは。へんくんです。 借金ブログって返済記事位しか書くことないんですよねぇ。私の日常なんて、面白くないですし(笑) なので、久しぶりに借金のこと以外を書いてみようと思います。といってもまた温泉のことなんですがね。 先日行ったのは埼玉県にあ…

2017年5月8日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 銀行系Hの返済を、だいぶ前にしていたので、その記録です。 銀行系H返済記録 今月は10.000円返済しました。 5月はお金ないから、最低金額のみです。 銀行系H残高 銀行系H 5月8日の残高 408.123円(前月比−10.000)こいつの優…

2017年4月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 ゴールデンウイークも終わり、やっと一息つけました。 今年は最大9連休ですか。疲れる筈です(´ω`)5月も1/3が過ぎちゃいましたが、4月の借金残高のまとめです。 4月の返済額 2017年4月末の借金残高 4月の返済額 4月の返済額です…

ゴールデンウイーク爆発しろ

地獄のゴールデンウィーク連続勤務中。 気休めの休みが7日…。 サービス業は休めません。 お客さんに、すごい混んでるねとか、言われるけど、頭沸いてんのかと。日曜、それまで頑張る。 借金は滞りなく返済完了。まとめは日曜にでも…(´ω`)