Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 プリズムレンズ入りのメガネを買ったら金額が5万超えました。 給料出たばかりですが、お金ないです(´;ω;`)ブワッ さて、29日にモビットの返済をしましたので11月すべての返済が終わりました。 毎月恒例の借金まとめ記事で…

最近のこと

こんにちは。へんくんです。 全国的に寒い日が続いていますね。わが町も雪が降りはじめました。 さて、最近まったく更新していないので、近況でも書こうかなと思います。 Youtubeの「釣りよかでしょう」ってチャンネルを見てから海釣りにはまり、会社の先輩…

2017年11月6日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 もう11月ですよ。 2017年もあと2ヶ月。早いものです。 銀行系Hの返済を行ったので、その記録です。 関係ないですが、明日釣りに行ってきます(笑) 銀行系H返済記録 銀行系Hの11月分の返済を行いました。 返済金額 今月も最…

2017年10月 借金総額まとめ

こんにちは。へんくんです。 10月末にまとめ記事を書こうと思ったのですが、忘れてました。 最近、借金返済のモチベーションが低いです。 延滞や借入はしていないので借金は増えてはいないですが、劇的に減ってもいない状態です。 きっと今年中の完済が難し…