Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きっ面に右ストレート

クソがぁぁ! 今月車検もあってカツカツなのに(´⊙ω⊙`)僕のゴールド返して(´;ω;`)ブワッ一時停止違反でした。 春の交通安全なんたららしいので、みなさんも気をつけましょう(´ω`)へんくん

私がブログを書く理由

こんにちは。へんくんです。 4月も半分以上が過ぎ、新年度いかがお過ごしですか? 私は会社の歓迎会で披露する「恋だんす」(いまさら)を必死に練習しています。 あーめんどくさい( ・ω・) さて、みなさんのブログを書く理由ってなんですか?(いきなり…

2017年4月10日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 本日、銀行系Hの返済日だったので、しっかり返済してきました。 銀行系H返済記録 今回は15.000円の返済をしました。 とりあえず最低金額の返済のみです。銀行系Hは返済の優先順位が低いので、後回しです。 銀行系H残高 銀行系H残…

今年こそは

こんばんは。へんくんです。 みなさん、借金の返済は順調ですか? 私は3月末の支払い後は、特に変化がありません。まぁあせっても無い袖は振れないんで、間違ってもギャンブルで新たな借り入れをしないようにしたいと思います。さて、今日本屋さんにてこんな…

ドライブ行きたい 仕事したくない

連続勤務中。 こんな天気の日はドライブに出かけたい。 もう4月です。桜の季節ですねぇ。あー仕事行きたくないー! でも借金あるから働かなくては。と言うことで、これから夜勤頑張ります。 少しでも残業代稼がないとね(^ω^)駄文でした。※写真は新潟県の…