Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年12月9日 返済記録 1社完済!

こんばんは。お久しぶりです。 ついにわが町でも雪が降りました。初雪からクライマックスな感じで降りましたが、2日くらいできれいさっぱりなくなりました(笑) 初雪なんてそんなもんですよね。 さて12月の支払で1社完済(?)でしてきたのでその後報告です!

12月の返済予定まとめ

こんばんは。 今年も小雪な年になりそうな予感がします。 今年もあと1ヶ月です。今月も返済遅れないために、12月の返済予定金額と返済日をまとめておこうと思います。 自分が忘れないためなので、かなり短い記事です。

11月の返済を終えての借金総額と12月の返済計画

こんにちは。へんくんです。 ブログをサボリまくっています(笑) それでも返済記録だけは自分のためにも忘れずに書いていこうと思います。 さて、11月のすべての支払いが終わったので、12月3日現在の借金残額をまとめてみました。

2016年11月30日 返済記録

こんばんは。 12月になりました。またブログをさぼってしまった…。 はまるとそれしか見えなくなるんですが、飽きやすいんですよねぇ…。 というわけで、11月30日に返済した分の記録です。