Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 6月の支払いがすべて終わったので、支払金額と6月末時点の残高のまとめになります。予定よりボーナスがかなり少なかったので、5月末の記事で書いたことは、夢物語となりました(´;ω;`)ブワッ ※夏のボーナスに夢と希望があった時…

へんくん、副業始めるってよ

こんにちは。へんくんです。 暑くなったり、雨で涼しくなったり、いかがお過ごしでしょうか? わたしは扇風機出しました。早いでしょうか? 借金も順調に減ってきて、毎月のお財布に少しゆとりが出てきました。チョー市に乗って無駄遣いしないようにしないと…

借金と物欲と楽天スーパーセール

お久しぶりです。へんくんです。 借金の借入先が減ったのはとてもいいことですが、毎月の支払いが2件しかなく、仕事が連勤すぎてブログを書くことができませんでした。 ホントに毎日書いている人は尊敬です。 借金 さて、今週末は給料日です。今月はあと31日…

2017年6月3日 返済記録

こんばんは。へんくんです。今月まったくブログ書いてませんね(;^ω^) ギャンブルで所持金全額すりましたーとか、友人知人含めた借金すべて滞納していますーとか、波乱万丈なこと全くない人生を送っています。 朝起きて、仕事行って、家帰って、飯食って寝…

2017年5月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 5月の支払いがすべて終わったので、5月いくら支払って、残高がいくらあるのかまとめてみました。 5月の返済額 2017年5月末の借金残高 今後の支払い計画 5月の返済額 5月の総支払金額です。今月は借換えで銀行系M(三井住友銀…

2017年5月31日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 5月31日にモビットの返済をしたので、その記録です。 5月のまとめは、明日にでも。 モビット返済記録 最低金額の13.000円の返済です。 来月はボーナスもありますし、(少ないですが…)最低でも30万…できれば全額返済したいです……