Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年4月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
ゴールデンウイークも終わり、やっと一息つけました。
今年は最大9連休ですか。疲れる筈です(´ω`)

5月も1/3が過ぎちゃいましたが、4月の借金残高のまとめです。

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

4月の返済額

4月の返済額です。今月も追加返済出来ませんでした…。


モビット:13.000円(4月28日)

銀行系M:10.000円(4月25日)
銀行系H:15.000円(4月10日)

2017年4月末の借金残高

楽天:2016年11月完済
JNB:2017年3月完済

モビット:428.365円(前月比−5.510円)
銀行系M:92.054円(前月比−8.759円)
銀行系H:418.123円(前月比−11.904円)
総 額:938.542円(前月比−26.173円)

4月も無事に返済することができました。
ですが、3社とも最低金額しか払えていません。
しかも4月末にした車検の支払いが5月にありますし、自動車税もあるので5月も最低金額だけになると思います。

最悪新たに借り入れするかもしれません…。
車検いくらかなぁ…。

まぁなんにせよ、5月も返済が遅れたりしないように頑張りたいと思います(^ω^)

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村