Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年7月10日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
今月最初の更新です。またサボり始めました(;´Д`)

いやー毎日暑いですね。さすがに扇風機1台で過ごすのはきつくなってきたので、エアコンの清掃をしましたよ。これで快適に過ごせそうです。

 

ブログは更新していませんでしたが、借金の返済は延滞することなく支払いをしています。銀行系Hの返済を期日の10日ぎりぎりに支払いをしたのでその記録です。

銀行系H返済記録

銀行系Hの7月分の返済が終わりました。

支払期日は10日だったので、結構ギリギリです。コンビニのATMから支払いをしました。

返済金額

f:id:sadai0230:20170711190406j:image

今月も最低金額10.000円の返済になります。

優先順位はモビット>銀行系Hです。モビットのほうが金利も高いし、残高も少ないので。

銀行系H残高

銀行系H 7月10日の残高
484.633円(前月比+1.501円

おかしい、増えている(笑)

たぶん借換えを行ったことと、利息の付くタイミングなどが重なった結果、1万円支払いをしたけど、利息のほうが上回ったってことでしょうか。

まぁ仕方ない。

モビットを優先しているので、銀行系Hは

①借り入れをしない

②返済を遅延させない

③モビット完済までは1万円

この3項を守って返済していきます。

 

しっかし、夏のボーナスのあてもはずれたことと、クレジットの支払増(自分のせい)のせいか、2017年中の完済に黄色信号が付き始めてきた気がします。

残り70万弱ですか、気を引き締めて支払いを行っていきたいと思います。

 

ブログも支払いも、継続していくでー( ^ω^)

 

へんくん。