Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年8月9日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

台風がわが町にも通過しましたが、あまり影響がありませんでした。

みなさんの町ではいかがでしたか?

九州地方は地震に雨に台風に大変ですね。
 

さて、8月最初の支払日がきたので、返済を行ってきました。銀行系Hの返済を期日の10日ぎりぎりに支払いをしたのでその記録です。

銀行系H返済記録

銀行系Hの8月分の返済が終わりました。

支払期日は10日だったので、結構ギリギリです。いかんせん、8月は仕事が忙しくて、ほぼ毎日、8時に出勤して22時頃帰る生活をしています。

今月は残業代に期待ができそうです。(私の会社は残業代は必ず出る)

返済金額

f:id:sadai0230:20170809131355j:image

今月も最低金額10.000円の返済になります。

優先順位はモビット>銀行系Hです。

銀行系H残高

銀行系H 8月9日の残高
474.633円(前月比-10.000円

たぶん利息は10日以降に出ると思いますので、残高はもう少し増えると思います。

 

毎回書いていますが、今はモビットを優先しているので、最低金額のみの返済になります。来月も忘れずに返済を行いたいと思います。

 

次の支払いは今月末になります。ほんとに借入先が減って楽になりました。去年なんて銀行や消費者金融で5社と車のローンとかありましたからね。

全部払ったら給料がいくらも残らない状態でしたから。

 

楽になったといっても、まだまだ残高はあります。早めにモビットを完済させて多重債務者から抜け出したいと思います。

へんくん。