Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年7月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

本日7月31日にモビットの返済を行ったので、7月の支払いがすべて終わりました。

ブログを始めた時より、毎月の返済件数が少なくなったので、支払いが楽になりました。

と言っても、まだまだ残高はありますが。

 

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

7月の返済額

7月の総支払金額です。

f:id:sadai0230:20170711190406j:plain

銀行系H:10.000円(7月10日)

 f:id:sadai0230:20170731231902j:image

モビット:20.000円(7月31日)

総 額:30.000円

うーむ。あまり返済がはかどっていない。

このペースで今年中に完済できるのだろうか…。まぁ去年と比べて90万近く借金はへりましたし、借入件数もあと2件となりました。はやく完済させたいものです。

 

2017年7月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:213.194円(前月比-16.276円)

銀行系H:484.633円(前月比+1.501円)

総 額:697.827円(前月比ー14.775円)

とりあえず残高が70万をきりました。

上にも書きましたが、このペースでは今年中の完済は厳しそうです。何とか返済ペースを上げなくては…。

 

今後の支払い計画

 

銀行系Hの支払いがすぐあります。8月の返済も遅延せず、しっかりと返済していきます。

8月の支払いでモビットの元金を3万以上減らしたいと思います。 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村