Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

借金明細公開!

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
借金カテゴリのブログをよく読むのですが、ダメ人間な人ほど、似たり寄ったりな記事が多い気がします。

最後の勝負とか、
もう辞めますとか、
両親を泣かせましたとか。

まぁ半分くらいは、架空ブログなんでしょうけど。
人間、自分よりクズな奴がいると安心しますからね。
クズなブログほどpvが増えるみたいです。

私のブログは架空じゃないですよーってことで、借金残高の明細を公開します。


借金残高明細

ジャパンネット銀行

モビット

銀行系M

以上です。
楽天と銀行系Hは完済済みなので、画像なしです。

あー早く完済したい(^ω^)
へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ