Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年3月25日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。
昨日、25日に銀行系Mの返済をしました。

2017年3月25日 銀行系M返済

銀行系Mに50.000円の返済をしました。
残高が15万位で、早くに完済させたかったので、繰り上げ返済です。

これで残りは10万ちょっとです。
他の2社の借り入れ枠が10万位あるので、借り換えて、完済させようと思ってます。

そうすれば、借入先も2社になり、繰り上げ返済しやすくなりますしね!
明日以降にも完済手続きします。


モビットの返済日は31日ですが、早めに返済しようと思います。忘れると嫌なので(笑)

返済が終わったら、総額をまとめた記事を書きますね。

それでは(^ω^)

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村