Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

ジャパンネット銀行 完済しました

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

前回の記事で借り換えするって書きました。
銀行系Hは一度完済しているので、借り入れ枠がマックスあったので、金利が高く、返済が振込でめんどくさいジャパンネット銀行(JNB)を借り換えで完済させました。

ジャパンネット銀行 借り換え完済

先ほど銀行系Hから43万円借りまして、ジャパンネット銀行に預け入れました。
で、コンビニの駐車場にて完済手続きをしました。


銀行系H借り入れ


ジャパンネット銀行完済

で、家帰ってからジャパンネット銀行の解約手続きをしました。もう用はないですし、また借金増やしたくないですしね!

カードも切ってしまおうと思います。

これにより、借金残高は
銀行系H:430.000円
銀行系M:149.000円
モビット:440.000円
総額:1.019.000円

約102万くらいですかね。利息の関係で、若干増えました…。

銀行系Mは、新たな借り入れができなかったので、さっさと完済させないとです。

明日は給料日です。各種支払いがありますね。
払えるだけ支払って、とりあえず100万切りたいです。

それでは(^ω^)


↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村