Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

引きこもりです

【スポンサーリンク】

Laundry Room


こんにちは。へんくんです。
借金カテゴリって、返済日以外は書くこと少ないですね。

引きこもり生活

今日は仕事休みなんですが、もう引きこもりです。
外いい天気なんで、ちょっと買い物にでも行こうと思ってたのですが…すでに3時間くらいベットの上でゴロゴロしてます。

動画みたり、WEBコミック読んだり…。
最近アイドル、中でもハロプロにハマってるんで、ライブ動画ばかり見てます。モー娘。最高!

独身30代のおっさんがアイドルにハマるとか、やばい兆候な気がしますが、気にしない(汗

まぁ部屋にいる時は、無駄なお金を使わないから、いいことなんですがねぇ(言い訳

あーでも春服がほしい…。
来週は出張もあるし…我慢かなぁ。

節約すれば、3月の給料日前には追加で5万ほど返済できそうなんで、やっぱり我慢ですね!
100万切れますし!

ということで、今月の休みの日はダイエットと筋トレに励みます!
最近サボってるせいか、リバウンドしてますんで。

引きこもり節約生活で返済加速やで!

それでは(^ω^)

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ