Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年10月6日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

先日、会社の先輩に誘われて海釣りをしてきました。

子どものころは父親につれられて、さびき釣りとかしたことはあったのですが、大人になってからは全くインドア野郎だったので、新鮮でとても楽しかったです。

 

といいますか、YOUTUBEの「釣りよかでしょう。」っていう番組にはまっていて、釣りしたいなーって思ってたところだったので、とても楽しかったですし、はまってしまいそうです。

とりあえずロッドとリールなど一式買ってきます(おい

 

あと、斜視らしくて脳神経化に行ってきます。検査代いくらだろうか…。

そんなこんなで出費がやばい10月ですが、銀行系Hの支払を行ってきたので、その記録です。

 

銀行系H返済記録

銀行系Hの10月分の返済を行いました。

返済金額

 f:id:sadai0230:20171006190936j:image

今月も最低金額10.000円の返済になります。

もう銀行系Hは12月までこのままです。

銀行系H残高

銀行系H 10月6日の残高
466.769円(前月比-3.865円

 

1万円支払っているけど、もうほとんど利息。

あーこんなに借金あるのに、パチンコ行ったり釣り道具買ったりしている場合じゃないんだけどなぁ。

来週には頭の検査があるので無駄遣いできません。釣り道具欲しいから、もう二度とパチンコ行きません。

そして今月末にモビットの支払があります。はやくモビット完済させたいので、遊びに行くお金がないくらい返済したいと思います。

 

へんくん。