Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

支払いの遅延するなよ!11月の支払い予定まとめ

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

いやー寒いですね。秋だと思ったら、秋すっ飛ばして冬が来そうです。

早いと11月の半ばには雪が降りそう…そんな寒さです。

今年は早めにタイヤ交換しないといけないかもです。

 

去年は小雪で、12月・1月でも雪が全くなく、毎年数回は行っている屋根の雪おろしが0回でしたからね。今年もそうなってくれると楽なのですが…そうはいかないでしょうねぇ。

 

さて、11月に入ったので、自分が忘れないためにも今月の支払い予定金額をまとめてみました。

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

そのまえに、現時点の借金総額は?

 2016年10月末時点の借金総額は

JNB   439.810 円

モビット  465.019円

楽天KC  146,000円

銀行系H  約240,000円

銀行系M  314.226円

総 額   1.605.055円

となっております。まだまだ先は長いです。

※銀行系Hは前回支払い時に正確にメモしなかったので、大まかな金額となっています。

11月の支払い予定

今月の支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(11/27)

モビット  13.000円(11/30)

楽天KC  150,000円(11/27)

銀行系H  10.000円(11/10)

銀行系M  10.000円(11/25)

支払総額  193.000円(予定)

楽天KCは11月での完済を予定しています、なので10月末に残額146.000円の一括支払いの申請をしました。そのほかにショッピングの利用分が上乗せになります。

楽天の総支払額は18万くらいですかね。ぶっ飛ぶなぁ(笑)

それ以外の支払いは今月も最低限の金額となります。これはまぁ、お金がないので仕方ないです。

 

借金の金額はメモとブログで管理しているのですが、なにやら借金の管理がしやすいアプリがあるみたいなので、落としてみようかなと思っています。

使い勝手が良かったら、記事にしてみようと思います。

 

今年中には2社完済を目指しています。今月も遅延しないように気を引き締めて返済していきたいと思います。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ