Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

みなさんは順調ですか? 10月の支払いを終えて

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

今月は旅行に行ったり、なんだかんだで既にかなりのお金を消費しました。

11月はあまりお金を使わないように、心がけたいと思います。

ギャンブルなんてもってのほかですね。休みの日は本でも読んで過ごしたいと思います。

 

さて、先ほど今月の最後の支払いを終え、10月の支払いが、とりあえず終わったので、10月30日現在の借金残額をまとめてみました。

来月から支払いが加速する予定とはいえ、まだまだ先は長そうです。

→私以外の借金ブログはこちらから

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

2016/10/30現在 借金残高

JNB   439.810 円(-3.460)

モビット  465.019円(-6.066)

楽天KC  146,000円(-10.000)

銀行系H  240,000円(0)

銀行系M  314.226円(-5.774)

総 額   1.605.055円(-28.760)

となりました。

今月は最低額の支払いしかしていないので、ほとんど減っていません。

各社最低支払額のみ支払いました。

銀行系Mは10月10日の支払い後の金額(正確ではありませんが)になるので、変動なしです。(ブログ開設が19日なので)

11月の支払い目標

一応各社、返済日に遅れないように支払うのは当然ですが、少しでも多く返済していく予定です。

なかでも楽天カードは来月に残額を一括で支払う予定なので、少しは前進すると思います。

2016年の支払い目標

11月の楽天カードの一括支払いのほかに、12月には銀行系Hの残確を一括で支払予定です。

なので今年中には残額の少ない2社を完済させたいと思います。

 

今月の支払いが終わって、少しホッとしています。昔は必ずどれかの支払いが滞っていました。なので、その時に比べたら少しは進歩しています。

今後もしっかりと返済していきたいです。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ