Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年6月3日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
今月まったくブログ書いてませんね(;^ω^)

ギャンブルで所持金全額すりましたーとか、友人知人含めた借金すべて滞納していますーとか、波乱万丈なこと全くない人生を送っています。

 

朝起きて、仕事行って、家帰って、飯食って寝る(以下ループ

なんてつまらん人生なのかと(笑)

あーあー世間のリアじゅうども爆発しないかなぁ。

 

そんなこんなですが、借金の返済は延滞することなく支払いをしています。で、銀行系Hの返済をだいぶ前にしていたのでその記録です。

銀行系H返済記録

銀行系Hの6月分の返済が終わりました。

支払日は10日までですが、忘れる前に支払っておこうと早めに、コンビニATMから支払いを行いました。

返済金額

f:id:sadai0230:20170612192921j:image

今月も最低金額10.000円の返済になります。

借金は残り、この銀行系Hとモビットの2社ですが、金利の高いモビットから完済させたいので、銀行系Hはあと数か月は1万円の支払いになります。

銀行系H残高

銀行系H 6月3日の残高
483.132円(前月比−10.000円)

5月末に銀行系Mを完済させるために、足りない分を借り換えたので限度額の50万上限付近まで復活しています。銀行系HはJNBと銀行系Mの借り換えを行ったので、大変助けられています。

 

借金がピークだった時は、延滞しまくったけど見捨てられなくて本当に良かったです。ちなみに銀行系M(三井住友)さんは延滞が続いて借入不可になっていました(笑…笑えん)

今月の支払いは月末のモビットだけになりました。今年中の完済にむけて今月末の支払からは元金上乗せで返済していく予定です。気を緩めず支払していきたいと思います。

 

頼むボーナスいっぱい出てくれー( ^ω^)

へんくん。