Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年10月19日ブログ開始日の債務状況

【スポンサーリンク】

おはようございます。

最近休みの日は無駄にドライブに行くことが多いです。

2~3時間、目的地もなく車を走らせています。好きな音楽をかけながら、海や山、田舎道をひたすら走っています。いやなことを忘れられます。

さて、ブログを始めたので、現在の債務状況をまとめてみました。

今まで見ないふりをしていたものです。

これからは、月末にでもまとめていきたいと思います。

 

2016年10月19日 債務状況

JNB 443,270 円

モビット 471,085円

楽天 156,000円

銀行系H 240,000円

銀行系M 320,000円

合計1,630,355円

 

まとめてみたけど、予想以上に多いなぁ。

銀行系のキリがいいのは、ネットで残高が見れなかったので、前回支払いの時にこれくらいだったなーというあいまいな金額です。次の支払い時から正確する予定です。

次の記事は今後の目標などを書きたいと思います。

へんくん。

↓クリックしていただけると、これからも頑張れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ