Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年12月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

まだ12月も20日以上ありますが、各社の返済が終了したので、今月のまとめ記事になります。

 

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

12月の返済額

12月の総支払金額です。

f:id:sadai0230:20171208190236j:image

銀行系H:20.000円(12月8日)

f:id:sadai0230:20171208133819j:image

モビット:128.574円(12月8日)

総 額:148.574円

冬のボーナスが支給されたので、モビットの残額を振込にて返済を行いました。

2017年12月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:0円(前月比-128.006円)[解約済]

銀行系H:448.129円(前月比-14.153円)

総 額:448.129円(前月比-142.159円)

 

ボーナス入りましたが、ボーナスはモビットの返済とメガネの購入費でしか使っていないので、月末のお財布の中次第では銀行系Hに追加返済をするかもしれません。

ただ、忘年会もありますし、合コン(!)もありますから、飲み代を残しとかないといけないんですよね(笑)

今後の支払い計画

上にも書きましたが、12月の給料日までにお金が残っていたら臨時で返済をするかもしれません。

来年以降については、もちろん返済が遅れることはないように、しっかりと返済していきたいと思います。

残り1社、約45万です。早めの完済を目指したいと思います。

 

それでは! 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村