Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年12月8日 返済記録 モビット完済!

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

 

12月。最初のブログが今日です(笑)

銀行系Hの返済はまだしてませんが、ボーナスが出たのでモビットの追加返済を行いました。

モビット返済記録

モビットの返済日は月末ですが、本日ボーナスが支給されましたので、モビットの残高を利息含めて振込を行いました。

返済金額

f:id:sadai0230:20171208133717j:image

残高と利息含めて128.574円を振込にて返済を行いました。

モビット残高

f:id:sadai0230:20171208151932j:image

モビット 12月8日の残高
0円(前月比-128.006円

 

モビット完済!!!

長かった。モビットと契約をしたのは2010年なので、7年の付き合いですよ。

当時は今の会社とは別の会社に勤めていて、給与が少ないくせに、ほぼ毎日パチンコ屋に行っていた依存度マックスの時代です。

というか、多重債務者のスタートといいますか、5社のうち一番付き合い長いのですよね。

(モビット⇒銀行系H⇒銀行系M⇒JNBで間に楽天カードのキャッシングが入ります)

 

いやー振り返ってみると、たしかパチスロ緑ドンとか、マクロスとかトップをねらえとかエヴァ魂とかの時代ですよ。

なつかしいなーひぐらしとかクソ打ったなー(笑)

 今とは違って面白い機種がいっぱいありましたからね。はまってましたねぇ(笑)

 

限度額も当時から変わらず50万。半年位で限度額マックスになったと思います。

一度だけ、増額しませんかって電話が来てその時は断ったんですが、利率が下がるなら増額しとけばよかったなぁと。どうせそのあと借金増えるんですから(笑)

 

それから返済と借入を繰り返して、今に至るわけですが、今年の6月まで残高が40万を下回ることはなかったんじゃないかな。常にトップ張り付き状態でした。

 

ですが、やっと完済できた。解約手続きも電話にてお願いしたので、これでモビットとの付き合いも終了です。

これで借入先は5社⇒1社となりました。脱多重債務者です。

銀行系Hはまだ支払いをしていないので、支払を行ったらまとめ記事でも書こうかなと思います。

 

残り銀行系Hの46万円。完済までもう少し。

それでは。へんくん。