Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年11月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

プリズムレンズ入りのメガネを買ったら金額が5万超えました。

給料出たばかりですが、お金ないです(´;ω;`)ブワッ

さて、29日にモビットの返済をしましたので11月すべての返済が終わりました。

毎月恒例の借金まとめ記事です。

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

11月の返済額

11月の総支払金額です。

f:id:sadai0230:20171106204020j:plain

銀行系H:10.000円(11月6日)

f:id:sadai0230:20171130205545p:image

モビット:13.000円(11月29日)

総 額:23.000円

11月はクレジットの支払いが10万を超え、さらに新しい眼鏡代、病院代とお金が吹き飛んでいきましたので、2社ともに最低金額のみの支払いとなりました。

2017年11月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:128.006円(前月比-10.799円)

銀行系H:462.282円(前月比-4.487円)

総 額:590.288円(前月比ー15.286円)

 

借金総額が60万をきりました!

今年の冬は防寒類の買い替えが必要だったり、忘年会や合コン(←!)があったり眼鏡買い替えたりと、支出がやばいです。

12月も支出が多くなりそうです。

今後の支払い計画

12月10日までに銀行系Hの支払いがあるので、遅延させないようにしっかりと返済を行います。

また冬のボーナスの金額によりますが、モビットを完済させ、銀行系Hも少しでも追加返済したいと思います。 

 

それでは! 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村