Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年11月6日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

 

もう11月ですよ。

2017年もあと2ヶ月。早いものです。

銀行系Hの返済を行ったので、その記録です。

関係ないですが、明日釣りに行ってきます(笑)

銀行系H返済記録

銀行系Hの11月分の返済を行いました。

返済金額

 f:id:sadai0230:20171106204020j:image

今月も最低金額10.000円の返済になります。

次の支払日までにはモビットを完済させていると思うので、次回からはある程度返済できると思います。

今はまだ我慢の時期。

銀行系H残高

銀行系H 11月6日の残高
462.282円(前月比-4.487円

 

毎月支払っているのに減ってる気がしない。

金額が大きいのと、金利14%が地味にきついです。1万円しか支払ってないけど、半分以上は利息ですもんね。

 

まぁすべて自分のせいなので、しっかりと返済していきたいと思います。

次の支払いは1か月後。来月末には残高が30万切ってる…はず! 

 

へんくん。