Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年10月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

10月末にまとめ記事を書こうと思ったのですが、忘れてました。

最近、借金返済のモチベーションが低いです。

延滞や借入はしていないので借金は増えてはいないですが、劇的に減ってもいない状態です。

きっと今年中の完済が難しくなったので、テンションダウンしたのと、釣りのせいだと思います(笑)

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

10月の返済額

10月の総支払金額です。

f:id:sadai0230:20171006190936j:plain
銀行系H:10.000円(10月6日)

f:id:sadai0230:20171103132636j:image

モビット:13.000円(10月31日)

総 額:23.000円

 

モビットの返済額は最低金額の13.000円で、銀行系Hはいつもどおり1万円です。

11月末のクレジット支払がやばいので、今月はあまりお金が使えません。

釣り道具をめっちゃ買ったので、多分10万くらいありそうです…。

雪が降る前にあと2~3回は釣りに行きたい!

2017年10月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:138.805円(前月比-10.357円)

銀行系H:466.769円(前月比-3.865円)

総 額:605.574円(前月比ー14.222円)

 

とりあえず払っただけって感じですね。 

11月は勢いでそろえた釣り道具の支払いが待っているので、たぶん同じ金額の支払いになると思います。

今年中の完済は無理ですが、総額が30万以下になるようにはしたいと思います。

今後の支払い計画

 

銀行系Hの支払いがすぐあるので、期日内に支払したいと思います。

2017年もあと2ヶ月です。借金完済は無理でも、遅延や借入などないようにしていきたいと思います。

ほんと、ギャンブル依存症が再発して減った借金を増やすなんてことは絶対にしないようにしたいと思います。

 

それでは! 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村