Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

物欲に負けた結果

【スポンサーリンク】

おはようございます。へんくんです。

給料日の25日がきました。本日が給料日という人は多いのではないでしょうか。

まぁ返済日ってことになるんですがね。

 

今月残りの支払は10月31日までにモビットの支払を行わないといけません。

金額は13.000円を予定しています(最低金額)

 

あれ、金額少なくね?

と思われるかもしれません。以前の記事で散々3万円以上返済する!って書いていましたからね。

 

理由としては、11月のクレジットの支払いが10万近くなりそうだからです(;´Д`)

今月使いすぎたー!

 

今月使ったクレジット内訳

○16.000円 毎月かかる費用(携帯・ガソリン他

○10.000円 妹への結婚祝い5万のリボ払い

○20.000円 医療費、検査費用、薬代他

○50.000円 釣り道具買った←

合計96.000円

 

なんてことでしょう(笑)

最初の3項目は仕方ないとして、問題は最後の釣り道具ってやつですよねぇ…。

まぁ壊れるまで使えるし、パチンコ行って負けたと思えば…って!

しかし一気に買いすぎたと反省しています。まぁ釣りはあと2~3回いければいいかなと思っているので、これ以上買わないと思います。(ってか買えない

 

あ、目の検査ですが脳に特に異常は見つかりませんでした。異常がなくてよかったのですが、そのために2万近くかかったと思うと、なんか複雑です。

また眼科医って、斜視用にメガネ買い換えたいと思います(また出費が…。

 

まぁ以上の理由で今月のモビットの支払い額が最低金額の13.000円になります。

ちなみに、今月使ったクレジットの支払いは11月に来るので、来月も最低金額のみとなります。10月の給料の残りは11月の支払いのためにためておきます。

 

12月のボーナスの一部と給料でモビットを完済させて、銀行系Hの残高を30万以下まで減らしたいと思います。

 

欲におぼれて、全然計画通りにいきませんが、延滞と追加の借り入れだけはしないようにしたいと思います。

 

今月の支払いが終わったら、またまとめ記事を書きます。

それでは。

 

へんくん。