Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年9月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

毎月恒例の9月末の借金残高の記事になります。

今月はいろいろとお金を使いすぎました。なのであまり返済できませんでした。

 

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

9月の返済額

9月の総支払金額です。

sadai.hatenadiary.jp

 銀行系H:10.000円(9月7日)※画像なし

 f:id:sadai0230:20170928223337j:image

モビット:20.000円(9月28日)

総 額:30.000円

 

今月は先月に比べてモビットの返済額が少ないです。妹へのプレゼントなどでお金を使いすぎました。

銀行系Hはいつもどおり1万円です。

2017年9月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:149.162円(前月比-17.402円)

銀行系H:470.634円(前月比-3.999円)

総 額:619.796円(前月比ー21.401円)

 

ブログ開始時の2016年10月末は借金総額が162万円でしたので、総額が100万減ったことになります。

借金も割合的には残り40%となりました。なんとか今年中にはモビットを完済させて、銀行系Hも半分以下に減らしたいですね。 

 

今後の支払い計画

10月すぐにある銀行系Hはいつもどおり1万円返済です。忘れないようにしたいと思います。

10月か11月末にはモビットの約15万を完済させたいと思います。

また禁パチが2ヶ月で途絶え、今日パチンコ屋に行って1万ちょい負けてしまったので、今度こそギャンブルを辞めたいと思います(レインボー柄)

くそー!

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村