Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年9月7日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

このブログ唯一のネタであります、返済記録のお時間です。

 

銀行系H返済記録

銀行系Hの9月分の返済を行いました。

返済金額

Money

※明細画像なし

 

今月も最低金額10.000円の返済になります。

優先順位はモビット>銀行系Hです。

コンビニのATMで返済を行ったのですが、つい明細不要のボタンを押してしまったので、明細画像はなしです。

ネットで残高見れればいいんですけどねぇ。

銀行系H残高

銀行系H 9月7日の残高
470.634円(前月比-3.999円

 

最低金額の1万円しか支払いをしていないので当たり前なのですが、ほぼ利息ですね。

まぁ今はモビットを多く支払っているので、モビット完済まではこのままです。

 

10月末にモビット完済させようと考えていたのですが、妹が誕生日プレゼントに「ディズニーのチケット&宿泊費」を要求してきまして、しかも旦那との2人分。

まぁ妹夫婦は最近、入籍したばっかりってのもあるので、お兄ちゃんここは、カッコいいところ見せようと思い、5万までなら出したるって言ってしまいました。

 

見栄を張ったばっかりに、返済計画がやばいです。だいぶ変更しなければ。

次の返済は月末になります。次の更新が月末にならないようにしたいと思います(笑)

 

へんくん。