Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年6月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

6月の支払いがすべて終わったので、支払金額と6月末時点の残高のまとめになります。予定よりボーナスがかなり少なかったので、5月末の記事で書いたことは、夢物語となりました(´;ω;`)ブワッ

 ※夏のボーナスに夢と希望があった時の記事

sadai.hatenadiary.jp

 

f:id:sadai0230:20161024211828j:plain

6月の返済額

6月の総支払金額です。

f:id:sadai0230:20170612192921j:plain

銀行系H:10.000円(6月3日)

f:id:sadai0230:20170630180507j:image

モビット:200.000円(6月30日)

総 額:210.000円

となりました。

前年度の支給額からある程度予定していたのですが、なんか業績悪いらしく、夏のボーナスは支給率下げました!てへぺろ! 的な文書が回ってきました(まじフ〇ック

なので、予定していた金額より10万くらい少ないです。

あと自動車税などをクレジットで支払ったので、今月のクレジット請求額が鬼なことになってました。

2017年6月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済[解約済]

銀行系M:2017年5月完済[解約済]

モビット:229.470円(前月比-193.082円)

銀行系H:483.132円(前月比-10.000円)

総 額:712.602円(前月比ー203.082円)

このざまですよ(笑)

あーモビット完済まで結構あるなぁ。

まぁ、借金総額がブログスタート時の162万円から半分以下になったのは、喜ぶべきことだと思う。うん前向きに考えよう。

今後の支払い計画

7月3日までには銀行系Hの支払いを行いたいと思います。

支払件数が2件で月頭と月末と離れていますが、延滞せずに忘れず支払たいと思います。

とりあえずはモビットの完済を目指します。なんとか3~4か月以内に完済させたいです。

もしかしたら、おまとめに挑戦するかも(期待度30パーセント)

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村