Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年5月 借金総額まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

5月の支払いがすべて終わったので、5月いくら支払って、残高がいくらあるのかまとめてみました。

 

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

5月の返済額

5月の総支払金額です。今月は借換えで銀行系M(三井住友銀行カードローン)を完済させました。

f:id:sadai0230:20170512182327j:plain

銀行系H:10.000円(5月8日)

f:id:sadai0230:20170524113714j:plain

銀行系M:93.113円(5月24日)

f:id:sadai0230:20170601211253j:plain

モビット:13.000円(5月31日)

総 額:116.113円

となりました。銀行系Mは一部、というかほとんど銀行系Hからの借り換えです。

2017年5月末の借金残高

楽 天:2016年11月完済

JNB:2017年3月完済

モビット:422.552円(前月比-5.813円)

銀行系H:493,132円(前月比+75.009)

銀行系M:0円(前月比ー92.054円)

総 額:915.684円(前月比ー22.858円)

楽天、JNBに続き銀行系M(三井住友銀行カードローン)も完済させることができました。先日解約届の書類が届いたので、書類を記入して返送し、カードローンを解約させたいと思います。

2~3年くらいでしょうか。お世話になりました(笑)

これであと2社です。ブログを始めたのが去年の10月末ですから、7ヶ月で3社完済ですか。なんとか2017年中には完済させたいです。 

今後の支払い計画

6月の支払いも遅延しないのは当たり前ですが、最低でもモビットの元金を30万以上減らしたいと思っています。6月はボーナス月ですからね!

6月と7月を節約生活すれば6月末か7月頭にはモビットを完済させることができるかも…しれません。結構無茶しないとですが。

なんにせよ、6月も無駄遣いをせず、節約に努めて少しでも元金を減らしていきたいと思います。

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村