Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

今年こそは

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。
みなさん、借金の返済は順調ですか?
私は3月末の支払い後は、特に変化がありません。

まぁあせっても無い袖は振れないんで、間違ってもギャンブルで新たな借り入れをしないようにしたいと思います。

さて、今日本屋さんにてこんな本を買ってしまいました(節約しろ!

前々からアウトドアに興味があったのですが、借金とギャンブル依存症のせいで、興味はあったのに手が出せませんでした(金銭的に

ですが、ギャンブルはほとんど行かなくなり、借金も、なんとか今年中には完済が現実的なってたので金銭的に余裕も出てきました。

なので、今年中には1回でいいからキャンプ、それもソロキャンプに行きたいなぁと計画しています。

借金完済後はアウトドアを趣味にしたいなぁと。昔はボーイスカウトやってたし。

まぁ、一式揃えなくても、実家に行けばアウトドア用具がある程度あるので(父親の)あとは行動するだけだったりします。

今年こそはギャンブルなんてアホな趣味?を辞め、アウトドアなどを趣味にして、正しい道へ軌道修正したいと思います!

今年こそは有言実行ですよ(`・ω・´)

それでは(^ω^)