Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年3月の支払いについて

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。
いやー早いもので、今月もあと10日くらいですね。
今週末には給料日です。

まぁ、給料日=借金の支払いなんですがね。
さて、今月の支払いですが、少し悩んでいます。

2017年3月の支払い

Money


今月も支払い件数は3件で、いつも通りなら

①銀行系Mに10.000円
②JNBに10.000円
③モビットに13.000円

なんですが、完済済みの銀行系Hはまだ解約していないので、その枠と銀行系Mの枠(借り入れ可能なら)で、JNBとモビットを借り替えようかと考えています。

そうすると金利も18%から14%になるし、毎月の支払い件数も少なくなりますし。
ただ銀行系Mの残高があるか、わからないんですよねぇ。

でも借り換えたほうがいいですよね。
ということで、銀行系Mから借り入れができたら、JNBとモビットを完済させようと思います。

今月の支払いで残高が100万以下になりますし、なんとか今年中に完済を目指します!

それでは!

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ