Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年12月9日 返済記録 1社完済!

【スポンサーリンク】

こんばんは。お久しぶりです。

ついにわが町でも雪が降りました。初雪からクライマックスな感じで降りましたが、2日くらいできれいさっぱりなくなりました(笑)

初雪なんてそんなもんですよね。

さて12月の支払で1社完済(?)でしてきたのでその後報告です!

money

12月9日の支払いと残額

12月9日に銀行系Hの支払いをしたので、その金額と残額です。

銀行系Hは11月末の時点で残額が237.970円で、12月のボーナスで完済を計画していました。

銀行系H 12月の支払額

12月支払額 240.000円

完済するには、残額の237.970円に利息を足した241.050円を支払わないといけないのですが、ボーナスの支給日が金曜日だったのと、仕事のシフトの関係で日中に銀行のATMにいけなかったので、端数を支払うことができず、完全完済することができませんでした。

のこりの1050円については、日中に銀行に行けるときに完済手続きと一緒に支払おうと思います。

銀行系H 残額

今月の支払いを終えて、銀行系Hの残額は1.050円となりました。

端数は金利もつかないので、時間があるときに契約解除と一緒の支払うつもりです。

まぁ完全に完済したわけではないですが、1社支払先を減らすことができました。

12月の支払い予定一覧

今月の支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(12/27)

モビット  13.000円(12/31)

銀行系H  240,000円(12/9 済)

銀行系M  10.000円(12/25)

支払総額  273.000円+α(予定)

 

今年の返済目標だった楽天と銀行系Hを完済させることができました。

残りの返済も遅延せずにしていきたいともいます。

次は残額の少ない銀行系Mの支払いを増やしていきたいと思います。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ