Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

12月の返済予定まとめ

【スポンサーリンク】

こんばんは。

今年も小雪な年になりそうな予感がします。

今年もあと1ヶ月です。今月も返済遅れないために、12月の返済予定金額と返済日をまとめておこうと思います。

 

自分が忘れないためなので、かなり短い記事です。

Money

12月の返済計画

今月は1社完済を予定しています。

借金系のブログで利息を減らすためにも、貯金しないで繰り上げ返済したほうがいいとあったので、12月の給与前にお金が余っていたら繰り上げ返済も考えています。

12月の支払い予定一覧

今月の支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(12/27)

モビット  13.000円(12/31)

銀行系H  237,970円+利息(12/10)

銀行系M  10.000円(12/25)

支払総額  270.970円+α(予定)

 

今月は銀行系Hを完済させる予定なので、11月以上の支払い金額になりますね。

11月に楽天を完済させているので、1社少ないです。

上にも書きましたが、12月の給与前に余裕があるようだったら銀行系Mを多めに支払うつもりです。

 

本当なら5月の車検用にお金を取っておきたいのですが、利息も増えますし、車検費用が足りなかったら、最悪また借りればいいですしね。

今月も頑張って返済していきますか。

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ