Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

11月の返済を終えての借金総額と12月の返済計画

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

ブログをサボリまくっています(笑)

それでも返済記録だけは自分のためにも忘れずに書いていこうと思います。

 

さて、11月のすべての支払いが終わったので、12月3日現在の借金残額をまとめてみました。

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

11月の返済を終えての借金総額と12月の返済計画

遅くなりましたが、11月の返済すべてを終わっての借金総額と返済状況です。今月は1社完済できたので、少しは前進できたと思います。

2016/12/3現在 借金残高

JNB   436.516円(前月比-3.294円)

モビット  459.324円(前月比-5.695円)

楽天     0円(前月比ー146.000円)←!

銀行系H  237,970円(前月比ー2.030)

銀行系M  308.095円(前月比ー6.131円)

総 額   1.441.905円(前月比ー163.150円)

となりました。

 

楽天KCを一括で返済できたので、前月に比べて16万近く減りました!

といっても、まだまだ140万近くあります。12月も気を引き締めて返済しなくてはいけませんね。

※銀行系Mは10月10日の支払い後の金額(正確ではありませんが)になるので、正確な変動額がわかりません。

12月の支払い計画

今月も各社の返済日に遅れないように支払いを行いたいと思います。

それと以前の記事でも書いていますが、冬のボーナスで銀行系Hの完済を予定しています。ただ、仕事のシフトの関係でとりあえず支払日に最低金額を支払って、時間に余裕がある時に完済手続きをするかもしれません。

 

あと、支払いとは別ですが貯金も引き続き行っていきます。 

 

11月の支払いが終わって、金額は少ないですが1社完済することができました。

全体に比べて金額は少ないですが完済できたことで、支払いが進んでいることが実感できました。これに続いて1社づつ完済を増やしていきたいと思います。

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ