Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年11月30日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。

12月になりました。またブログをさぼってしまった…。

はまるとそれしか見えなくなるんですが、飽きやすいんですよねぇ…。

というわけで、11月30日に返済した分の記録です。

Money

11月30日の支払いと残額

11月30日にモビットの支払いをしたので、その金額と残額です。

モビット11月の支払額

11月支払額 13.000円

こちらも11月は最低金額の13.000円を支払いました。モビットもJNBと同じく、完済の順番が低いです。まぁ残額が多いですからね。

モビット 残額

今月の支払いを終えて、モビットの残額は459.324円となりました。

仕方ないとはいえ、支払いの半分以上が利息かぁ。早く追加で返済できるようにしたいです。

11月の支払い予定

11月の残りの支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(11/27済み)

モビット  13.000円(11/30済み)

楽天KC  178,849円(11/27済み)

銀行系H  10.000円(11/10済み)

銀行系M  10.000円(11/25済み)

支払総額  221.849円(確定)

これにて11月の支払いはすべて終わりました。

いやー20万近い返済を行いました。次の記事で11月のまとめと12月の支払い計画をまとめたいと思います。

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ