Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年11月28日 返済記録 1社完済!

【スポンサーリンク】

こんばんは。

今日は月末の引き落としの日です。

返済2社の引き落としがあったので、その記録になります。

ちなみに今日の引き落としで借金完済に向けて少し前進できました。

Money

11月の支払いと残額

11月28日にクレジットの楽天KCとJNBの引き落としがありました。

JNB11月の支払額

11月支払額 10.000円

今月も最低金額の1万円を支払いました。JNBは完済の優先順位が低いので、借入先が減るまでは毎月1万円の支払いになると思います。

JNB 残額

今月の支払いを終えて、JNBは残額436.516円となりました。

JNBは支払いのほとんどが利息なので、残額がぜんぜん減っていません。とりあえずは金額の少ないところから完済していく予定なので、当分の間はこのペースです。

楽天KC11月の支払額

11月支払額 178.849円

今月はお金の余裕があったので、楽天KCの残額を一括で支払いました。金額は一番少なかったですが、とりあえず1社完済です。やったぜ!

楽天カードは今後また借り入れをしないように、キャッシング可能額を0円にしてあります。今後も各社完済したらその都度、解約していく予定です。

楽天KC 残額

残額0円。祝完済1社目!

今月の支払い予定

今月の残りの支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(11/27済み)

モビット  13.000円(11/30)

楽天KC  178,849円(11/27済み)

銀行系H  10.000円(11/10済み)

銀行系M  10.000円(11/25済み)

支払総額  221.849円(確定)

となります。

残りはモビットだけです。今月も延滞することなく支払いが終わりそうです。

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ