Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年11月25日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。

11月の給与がでましたね。まぁ給料日=借金返済日なんですけどね。

今月も各種引き落としに備えてお金を移動させてきました。いやー借入先が多いとお金の移動もめんどくさいですね。自業自得なのですが(笑)

今日銀行系1社の返済をしてきたのでその記録です。 

Money

銀行系M 11月の支払いと残額

11月25日に銀行系Mの支払いがあったのでその記録です。

11月支払額

今月も最低金額の1万円を支払いました。今月は楽天、来月は銀行系Hの完済が待っているので、それ以外は最低金額のみです。

銀行系M 残額

今月の支払いを終えて、銀行系Mは残額308.095円となりました。

今月の支払い予定

今月の残りの支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(11/27 入金済み)

モビット  13.000円(11/30)

楽天KC  178,849円(11/27 入金済み) ←!

銀行系H  10.000円(11/10済み)

銀行系M  10.000円(11/25済み)

支払総額  221.849円(確定)

となります。

モビット以外は入金済みなので、あとは引き落とし日を待つだけです。

楽天がえらい金額ですが、残額を一括にしたのと、クレジット使用分も含まれます。

引き落としされれば、1社完済になります。やったぜ!

 

モビット支払い後には今月の返済まとめを書きたいと思います。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ