読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

冬はやることないからアフィのセルフバックで小金を稼ごうと思う

【スポンサーリンク】

こんばんは。

なにやら北海道が大雪でやばいことになっていますね。昨年は暖冬で雪が少なかったので、今年は大雪になるかもしれません。

雪が降らない地域に比べて、降雪量が多い地域は暖房・融雪用の灯油やスタッドレスタイヤなど出費が増えて嫌になります。ほんと雪なんて無くなればいいのに…。

 

そこで雪が降ったあとのことを考えて、家の中でできることはないかーと考えていたのですが、以前から興味のあった株やFXの投資をしてみようと思います。

借金あるくせに投資かよ!と思う方もいるともいます。私もそう思います。

投資といっても、キャッシュバック目的で口座開設と少量取引をしてみようと考えています。いわゆるアフィリエイトのセルフバックってやつです。

Money

アフィリエイトはセルフバックで稼ぐ!

ブログの広告、アフィリエイトには自分のブログに広告を張り付けて、自分で登録するセルフバックなるものがあります。

自分のサイトに張った広告を自分で申し込んだり、購入したりするだけなので、超カンタンに報酬を得ることができます。

報酬が高いのは

セルフバックはいろいろありますが、なかでも投資系・金融系は報酬が高いので、口座開設と少量の取引で5000円以上得ることもできます。

f:id:sadai0230:20161116220629p:plain

こんな感じです。

私が登録して、まったく使っていなかったA8.net というアフィリエイトのサイトではセルフバック専用のページがあるので簡単に探すことができます。

基本的に1社1回なので量をこなさないといけないのが、少しめんどいですが、リスクは少ないので、どうせ雪降ったら外出れないし、やるだけやろうと思っています。

f:id:sadai0230:20161116221547p:plain

金融系は金額が高いですね。でもクレジットカード増えるのやだなぁ。あんまりカード類は持ちたくないんですよね。まぁ作っても使わなければいいんですけどね。

作るだけでこれだけもらえるなら、ぜんぜんOKですけど。

A8.netはアフリエイト業界でも歴史の長い会社なので、金融系セルフバック広告案件もなかなか多いです。

その他にも

f:id:sadai0230:20161116222949p:plain

意外に有名ショッピングモールもあるので、生活品とかはここで買ったほうがお得かも。

※以前楽天やAmazonでセルフバック的な記事書きましたけど、楽天とAmazonはセルフバックできませんでした。すみませんでした。

それ以外にも美容系や旅行系など、セルフバックできるいろいろな種類の案件がありました。まぁ美容系は私には関係ありませんが(笑)

まとめ

アフリエイト広告はサイトに配置しても、なかなか成果が上がらないので、意味ないと思いがちですが(私もそう思ってます)セルフバック専用と考えれば、少しの手間をかければ副収入を得ることができるかと思います。

どうせ冬はやることないので(スキーもボードもしません。雪国なのに)セルフバックの登録にいそしもうと思います(笑)

 

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ