Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

【お題スロット】ひとりの時間の過ごし方

【スポンサーリンク】

お題「ひとりの時間の過ごし方」

こんばんは。へんくんです。

今日もはてなブログのお題から。少し書き方変えてみました。

Alone

基本ろんりーないっ!

方ってことですが、私基本的に一人です。もう常時おひとりさまです。仕事の日もお昼は一人です。

あ、別にさみしくないです。独身という意味では寂しいですが。

 

いやなんか、リア充みたいに友人とレッツパーリィ!的なのがあまり好きじゃないんですよね。いや誘われれば行きますよ。誘われませんけど。(友達いないんじゃないですよ!友人と休みあわないだけです…たぶん)

 

なんか友人いないみたいな感じになっちゃうんで、弁明じゃないですけど、大学時代とか、今の仕事する前とかは、めっちゃリア充(笑)だったんですよ。夏はBBQ、冬はスノボーとかだったんですけど、今の仕事になって休みがシフト制&土日祝日休みなしになったら、ほんと友人と会わなくなりました。

まぁ田舎なんで、友人のほとんどが農協か公務員なんで、基本休みの日が違うんですよくそ野郎。やつらは10連休とか普通にありますからね。

 

まぁそんな感じの仕事を6年とか続けちゃってるんで、平日の休みの日なんて基本ひとりですよ。もうひとりラーメン、ひとり温泉、ひとりレッツパーリィです。

何度も言いますけど、友達いないわけじゃないんだからね(負け惜しみ

 

そんな僕が考えた最強の一人の過ごし方

家の中でひとりの時はひたすら妄想しています。もうギンギンに。もう頭の中では大冒険ですよ。海賊でも勇者でもGAROOOOにでもなれます。

君の名はどころかスリーサイズも教えてください的な、淡い恋も妄想なら何でもできます。

そう妄想ならね。

 

あとは読書したり、ブログ巡回が多いです。

人様のブログは勉強になります。文章の書き方や構成、ネタの考え方など、自分じゃ考えられなかったアイディアがあるので、ほんとすごいし読むのが止まらなくなります。

 

あと一人温泉。温泉大好きなんで、よく近所の温泉施設に行きます。ひとりで。

で、お風呂入って、ご飯食べて、お酒飲んで帰ります。もちろんひとりで。ひとりさいこー。

で、数少ない休みの1日が終わると。ほんとさみしい。

 

ちょっといつもと違う感じで書きました。いつもはもう少しまじめな感じなんですけど、もうブログ書くのに時間かかるんで、雑記はこんな感じでゆるく書いていこうと思います。

それでは、皆さんも私の素晴らしい一人の過ごし方を、ぜひまねしてくださいね!

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ