Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年11月10日 返済記録

【スポンサーリンク】

こんばんは。へんくんです。

今更ですが、水曜どうでしょうにはまっています。昔から好きだったのですが、Youtubeで動画を見つけて以来、暇さえあれば見ています。やっぱり旅っていいですよね。私も早く借金を完済していろいろなところに旅に行きたいです。

 

さて今月の支払いが1件済んだのでそのご報告です。

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

銀行系H 11月の支払いと残額

11月支払額 10.000円

今月も最低金額の1万円を支払いました。まだまだ支払い件数が多いので、繰り上げ支払いができていません。

今月末には1社、銀行系Hは次の支払日には完済する予定ですので、来月末以降は繰り上げて各社支払いができると思います。

銀行系H 残額

今月の支払いを終えて、銀行系Hは残額237.970円となりました。

上にも書きましたが、12月のボーナスの一部で残りを完済させる予定です。

今月の支払い予定

今月の残りの支払い予定額と支払予定日は

JNB   10.000円(11/27)

モビット  13.000円(11/30)

楽天KC  150,000円(11/27)

銀行系H  10.000円(11/10済み)

銀行系M  10.000円(11/25)

支払総額  183.000円(予定)

となります。

 

残りは月末に集中していますが、支払いを遅らせないように気を付けたいと思います。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ