読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

Amazonや楽天で買い物をする人は自己アフィリエイトしたほうがいいのでは

【スポンサーリンク】

こんにちは。へんくんです。

唐突ですが、長年愛用してきた靴がぶっ壊れました。今年が終わるまでは持ってくれると思ったのに…。

まぁ壊れてしまったものは仕方ないので、以前からほしかった靴を買いました。

私、お店で服とか靴を買うのはあまり好きではありません。

というのも、店員さんいくっつかれるのが嫌いなんですよね。ゆっくり一人で見たい派なので。

 

なので、買うときはもっぱらネット通販です。楽天カードを持っているので、主に楽天なのですが、最近はkindle本も買うことが多いので、Amazonもよく使います。

 

で、このはてなブログの設定画面にAmazonアソシエイトIDの項目があるんですよね。

ってことは、自分のほしいものをブログにアフィリエイト広告を張って自分で買うほうが、お得なのでは?と今更ながら気が付きました。

f:id:sadai0230:20161026214316j:plain

アフィリエイト広告がうざいといったな、あれは嘘だ、いや本音です

以前の記事で広告がうざいから、全部消したいといったのですが、欲しい物がある時は、あえて広告を張り付けたいと思います。

だってそのほうが、ある意味割引になるのと同じですもんね。

借金もちなので、少しはお得なほうがいいと思うんです。ちりも積もれば何とかですもんね。

借金もちブロガーは自己アフィリエイトをやろう

私が登録しているブログ村の借金カテゴリにはたくさんの借金ブロガーがいます。

その中には、本当にブログで自分のことを知ってもらいたいだけの人がいます。

特に女性の方。

そんな人は、ぜひ自己アフィリエイトをやったほうがいいですよ。

有名ASPには単品でも広告が出せるようですし。

おすすめはしないけど、新規借り入れを考えてる人も…。

アフィリエイト広告の中にはローン系のものもあるので、新規借り入れを考えている人は自己アフィリエイトがいいかもしれません。金融系は報酬が結構いいので。

といっても私も詳しくはないので

私もネットをかじっただけなので、どこまで自己アフィリエイトが適用されるのかはわかりません。もし利用を考えている方がいましたら、ご利用されるASPの規約等をしっかり読んでから始めましょう。

 

セルフバックや自己アフィリエイトOKの案件もたくさんあるかと思います。せっかくブログをやっているので、自分がお得になることをやりましょう。

へんくん。

↓借金返済の、ブログ更新の励みになります。クリックで応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ