読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

借金あるけど旅行にいきます。

【スポンサーリンク】

こんにちはへんくんです。

最近、家のネット回線が不安定で困っています。

win10に更新した時期から、断線するというか、ひどいときには5分おきくらいで切断されます。何が原因なんだろう…ストレスがやばいです。

 

f:id:sadai0230:20161021110813j:plain
※飛行機には乗りません(笑)

山梨県から松本市、上田市周辺へ

さて、今月末になぜか4連休ができているので、その休みを利用してプチ旅行にでも行ってこようと計画しています。

といっても、借金もちのみ。なるべくお金をかけないようにしないといけません。

 

行くところは決まっていて、大学時代の友人がいる山梨に向かい、そのまま長野を上って、松本市と上田市に行ってこようと思っています。

 

山梨の友人にはお金を貸していて、そのお金を返してくれることもあり、お金を使わなくても平気そうです。(友人宅に泊まります。)

山梨ではなにしようかなぁ。友人にお任せしているので、美味しいものでもおごってもらおうと思います。

 

松本市と上田市ですが、母が松本城は見といたほうがいいよ、というので見に行きます。最近、城や神社仏閣に興味があるので、楽しみです。松本城周辺を散策してこようと思います。

 

それから上田市のほうへ向かいます。上田市は真田丸でも盛り上がっているので、寄ってみようかなぁという感じです。真田丸は録画して全く見ていませんが…。

 

住んでいるところがばれそうですが、山梨から松本、上田からの帰り道に小布施があります。進行方的に帰り道のほうなので、時間があれば小布施にも寄ってみたいと思います。

あのモンブラン?食べてみたいですが、限定品ですごく並ぶそうなので、それ以外の美味しいものでも食べてきます。

旅費をどうするか

基本的に移動は車です。

なので高速代とガソリン代がかかりますが、それ以外の費用は抑えていくつもりです。宿泊に関してですが、初日は友人宅にとまります。

それ以外はネットカフェにでも泊まろうと考えています。

 

あとは家と職場にお土産を買っていきます。美味しいものを食べたいですが、食費も抑えていきたいと思います。少ない量で安いものを、たくさん食べる作戦です!

 あれ、そっちのほうがお金かかるかも?まぁなんとかなるでしょう。

もちろん、ひとり旅

すごく楽しみなのですが、もちろんひとり旅です。

最近は一人での行動が多いです。というか楽です。ほかの人に気を使わなくていいので。まぁ単純に友達少ないんですけどね。悲しす。

あぁ早く借金完済して恋愛、結婚をしたいです。

 

余談ですが、1年くらい前まで彼女がいましたが、振られました。

その時のことは、いずれ記事にしたいと思います。ただ、記事にすると私の屑っぷりが、ひどいので書くかどうか悩んでいます。

 

旅行の前に支払いがあるので、すべて支払ってから、旅行を楽しみたいと思います。

帰ってきたら、旅行記を書きたいと思います。読んでくれている人がいるかあれですが、たくさん写真を撮ってきます。

 

↓楽しんで来い!という方いらっしゃいましたら、クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ