Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016年残り2か月の返済計画(目標)

【スポンサーリンク】

f:id:sadai0230:20161019233409j:plain

こんにちは。へんくんです。

2016年も残り11月と12月(返済的には10月末もあるけど)

残り少ない2016年の返済の計画について、考えました。

といっても、毎月の返済を滞らせないのは、当たり前なのですが、毎月最低金額だけの支払いでは、まったく先へ進まないので、繰り上げ繰り上げで返済していこうと考えました。

 

そこで、前回の記事で現在の債務状況をまとめましたが、金額の少ない銀行系Hと楽天の2社を2016年中に完済したいと思います。

 前回の記事

sadai.hatenadiary.jp

楽天は10月の支払いが終われば残り14万6000円なので、今あるお金で11月の支払日で完済を。

銀行系Hは12月の限りなく少ないボーナスで返済したいと思います。

 

お金があるなら、ボーナスが出るなら借金返済へ充てればよかったのですが、今まではお金があればギャンブルへ、休みがあればパチンコへといった、くそみたいな生活だったので、まったく借金残高が減らなかったのですが、これからは心を入れ替えて返済していく(予定)です。

 

2016年の返済計画

①10月の支払いは遅延しない。

②11月の支払いで楽天を完済

③12月に銀行系Hを完済

 

忘れないようにこれからの記事には返済用テンプレを書いていきます。

へんくん。

返済テンプレ 2016年10月

JNB  10,000円(10月27日)

モビット  13,000円(10月31日)

楽天  12,000円(10月27日)

銀行系H  10,000円(10月10日)

銀行系M 10,000円(10月25日)

↓クリックしていただけると、これからも頑張れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ