Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

はじめまして。私は多重債務者です。

【スポンサーリンク】

f:id:sadai0230:20161019151736j:plain

はじめまして。へんくんと申します。

借金総額162万円(2016年10月現在)を完済するまでの記録と自分への戒めのためにブログを開設しました。

毎月の変動と残りの金額や日々のことを記録していきたいと思います。

3日坊主にならないようにしたいかな。

 

主に自分用だけど、読んでくれる人がいるかもしれないので、簡単に自分のことを。

31歳♂

とある雪国のくそ田舎にて暮らしています。普通に仕事しています。正社員です。

なので毎月ある程度の収入はあります。借金ブログに多いクソニートとか、派遣フリーターではないです。(薄給ですが…。)

借金の理由はギャンブルです。主にスロットです。

最近は昔ほど依存はしなくなりましたが、やめてはいません。(借りてまでいかなくなった…というほどです。

駄文ですが、読んでいただけると幸いです。

 

へんくん。

↓クリックしていただけると、これからも頑張れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ