Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2016-10-20から1日間の記事一覧

どうしてここまで借金が増えたのかな その①

こんばんは。へんくんです。 冬に向けて寒くなってきましたね。私の住んでいる地方は、雪が尋常じゃないくらい降ります。雪の降らない、少ない地方の人からは羨ましがられますが、雪なんて降らなければいいのにと思います。 あー秋冬物の服がほしい。借金も…

借金があることで考える将来の不安

こんにちは。へんくんです。 気が付くと2016年も、あと2か月で終わりますね。1年が早いものです。 毎日毎日、起きて、仕事をして、寝て。休日は寝てるか、パチンコ店に行くか。 そんな事をしていたら、あっという間に10月が終わりますね。 1日が長いくせに1…

2016年残り2か月の返済計画(目標)

こんにちは。へんくんです。 2016年も残り11月と12月(返済的には10月末もあるけど) 残り少ない2016年の返済の計画について、考えました。 といっても、毎月の返済を滞らせないのは、当たり前なのですが、毎月最低金額だけの支払いでは、まったく先へ進まな…

2016年10月19日ブログ開始日の債務状況

おはようございます。 最近休みの日は無駄にドライブに行くことが多いです。 2~3時間、目的地もなく車を走らせています。好きな音楽をかけながら、海や山、田舎道をひたすら走っています。いやなことを忘れられます。 さて、ブログを始めたので、現在の債務…