Hanblog~借金完済ログ~

借金162万円完済までの記録、日記。自己の戒めのために。

Never give up

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards.

2017年借金まとめ

こんばんは。へんくんです。 クリスマスも終わり、2017年も残り数日となりました。 12月の給与もでて、追加の返済もしたので、2017年の借金をまとめてみました。 2017年末の借金残高 2018年の支払い計画 ギャンブルについて 最後に 2017年末の借金…

「来年こそは」でもいいじゃない

こんにちは。へんくんです。 あっという間に2017年も過ぎ去ろうとしています。いかがお過ごしですか。 もう1年が終わります。マジ1年って早いですね。何にもしないうちに終わりました。 先日、10日前くらいかなラジオにてこんなことを聞きました。 「来年こ…

ギャンブルやめれません

こんばんは。へんくです。 12月も半分が過ぎ、2017年も終わりに近づいてきました。 わが町ではアホみたいに雪が降り、心身&ふところとお寒い状況となっております。 さて、12月8日にモビットを完済したので、月々の支払いが減り、ブログ書くこともなく更新…

2017年12月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 まだ12月も20日以上ありますが、各社の返済が終了したので、今月のまとめ記事になります。 12月の返済額 2017年12月末の借金残高 今後の支払い計画 12月の返済額 12月の総支払金額です。 銀行系H:20.000円(12月8日) モ…

2017年12月8日 返済記録 モビット完済!

こんにちは。へんくんです。 12月。最初のブログが今日です(笑) 銀行系Hの返済はまだしてませんが、ボーナスが出たのでモビットの追加返済を行いました。 モビット返済記録 モビットの返済日は月末ですが、本日ボーナスが支給されましたので、モビットの残高…

2017年11月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 プリズムレンズ入りのメガネを買ったら金額が5万超えました。 給料出たばかりですが、お金ないです(´;ω;`)ブワッ さて、29日にモビットの返済をしましたので11月すべての返済が終わりました。 毎月恒例の借金まとめ記事で…

最近のこと

こんにちは。へんくんです。 全国的に寒い日が続いていますね。わが町も雪が降りはじめました。 さて、最近まったく更新していないので、近況でも書こうかなと思います。 Youtubeの「釣りよかでしょう」ってチャンネルを見てから海釣りにはまり、会社の先輩…

2017年11月6日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 もう11月ですよ。 2017年もあと2ヶ月。早いものです。 銀行系Hの返済を行ったので、その記録です。 関係ないですが、明日釣りに行ってきます(笑) 銀行系H返済記録 銀行系Hの11月分の返済を行いました。 返済金額 今月も最…

2017年10月 借金総額まとめ

こんにちは。へんくんです。 10月末にまとめ記事を書こうと思ったのですが、忘れてました。 最近、借金返済のモチベーションが低いです。 延滞や借入はしていないので借金は増えてはいないですが、劇的に減ってもいない状態です。 きっと今年中の完済が難し…

物欲に負けた結果

おはようございます。へんくんです。 給料日の25日がきました。本日が給料日という人は多いのではないでしょうか。 まぁ返済日ってことになるんですがね。 今月残りの支払は10月31日までにモビットの支払を行わないといけません。 金額は13.000円を予定して…

今年中の完済が無理だと悟りました

こんにちは。へんくんです。 秋です。そして今年もあと2ヶ月半くらいですが、借金返済は順調ですか? このブログをはじめるにあたって、借金は1年で返済しようと意気込んでいましたが、ちょっと厳しくなってきました…ってか無理です(涙 完済が無理な原因と…

2017年10月6日 返済記録

こんばんは。へんくんです。 先日、会社の先輩に誘われて海釣りをしてきました。 子どものころは父親につれられて、さびき釣りとかしたことはあったのですが、大人になってからは全くインドア野郎だったので、新鮮でとても楽しかったです。 といいますか、YO…

2017年9月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 毎月恒例の9月末の借金残高の記事になります。 今月はいろいろとお金を使いすぎました。なのであまり返済できませんでした。 9月の返済額 2017年9月末の借金残高 今後の支払い計画 9月の返済額 9月の総支払金額です。 sadai.…

禁煙と禁ギャンブル

こんにちは。へんくんです。 部屋を掃除していたら封筒の中から五千円出てきました。やったぜ! 危うくそのまま捨てるとこでした(笑) さて、タバコをやめて半月、パチンコ・パチスロをやめて1ヶ月半たちました。 なんだかんだ継続できています。 タバコを止…

禁煙はじめて10日経過しました

こんばんは。へんくんです。 節約と健康のために、思い立って始めた禁煙が意外に続いています(笑) たぶん喫煙人生10数年で、禁煙最長記録を更新しています。 楽勝って思って今しがた、1週間過ぎたあたりから、たばこの欲求がすごいです。 気を抜くと吸ってし…

2017年9月7日 返済記録

こんにちは。へんくんです。 このブログ唯一のネタであります、返済記録のお時間です。 銀行系H返済記録 銀行系Hの9月分の返済を行いました。 返済金額 ※明細画像なし 今月も最低金額10.000円の返済になります。 優先順位はモビット>銀行系Hです。 コン…

禁ギャンブル・禁煙はじめました

こんばんは。へんくんです。 先日まで熱くてエアコンつけないと寝れないくらいだったのに、いきなり寒くなりましたね。気温の差で体調を崩すことないようにしたいです。(借金もちゆえに) 先日の支払いで、現状借金の残高が64万となりました。 ブログ最初…

2017年8月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 本日、モビットの8月分の返済を行いました。これで8月の借金はすべて返済が終わったので、いつも通り8月末現在の借金残高をまとめました。 夏が終わり、2017年ものこり4ヶ月です。今年中にあといくら返済できるでしょう…

完済までの返済計画を考えてみました

どうも。へんくんです。 お盆も終わり、甲子園も終わり、明日は8月の給料日。夏が終わりそうです。 金曜日が給料日だと、土日はさんで月曜日が支払日なので、引き落とし系は金曜中に口座にお金を移動しないといけないので、少し面倒です。 まぁ去年の今頃は…

【温泉巡り】櫻井翔さんも訪れた「いいやま湯滝温泉」に行ってみた

こんにちは。へんくんです。 お盆休みいかがお過ごしでしたか? 私は連日仕事でしたが、1日だけお休みを頂けたので、長野県飯山市の「いいやま湯滝温泉」に行ってきました。 長くなるので折りたたみます。

お盆期間仕事頑張った件

こんにちは。へんくんです。 ながーいお盆休みが終わろうとしています。みなさんはどんな休日でしたか? 私はサービス業の為、お盆期間は休みがありませんでした。(お盆終了後に休みがあります。) 今年は例年より観光客が多く、私の勤めている会社でも売り…

2017年8月9日 返済記録

こんにちは。へんくんです。 台風がわが町にも通過しましたが、あまり影響がありませんでした。 みなさんの町ではいかがでしたか? 九州地方は地震に雨に台風に大変ですね。 さて、8月最初の支払日がきたので、返済を行ってきました。銀行系Hの返済を期日…

2017年7月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 本日7月31日にモビットの返済を行ったので、7月の支払いがすべて終わりました。 ブログを始めた時より、毎月の返済件数が少なくなったので、支払いが楽になりました。 と言っても、まだまだ残高はありますが。 7月の返済額 2017…

腹筋、割るしかない、夏

筋トレ再開しました。 最近サボってました。体重は増えてはいないんですが、体力が落ちてきました。 そこで…。 こんな本買いました(^ω^) これで2週間で、腹筋バッキバキやで! 無駄遣いにならないようにしたいと思います(小並感 へんくん(^ω^)

2017年7月10日 返済記録

こんばんは。へんくんです。今月最初の更新です。またサボり始めました(;´Д`) いやー毎日暑いですね。さすがに扇風機1台で過ごすのはきつくなってきたので、エアコンの清掃をしましたよ。これで快適に過ごせそうです。 ブログは更新していませんでしたが…

2017年6月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 6月の支払いがすべて終わったので、支払金額と6月末時点の残高のまとめになります。予定よりボーナスがかなり少なかったので、5月末の記事で書いたことは、夢物語となりました(´;ω;`)ブワッ ※夏のボーナスに夢と希望があった時…

へんくん、副業始めるってよ

こんにちは。へんくんです。 暑くなったり、雨で涼しくなったり、いかがお過ごしでしょうか? わたしは扇風機出しました。早いでしょうか? 借金も順調に減ってきて、毎月のお財布に少しゆとりが出てきました。チョー市に乗って無駄遣いしないようにしないと…

借金と物欲と楽天スーパーセール

お久しぶりです。へんくんです。 借金の借入先が減ったのはとてもいいことですが、毎月の支払いが2件しかなく、仕事が連勤すぎてブログを書くことができませんでした。 ホントに毎日書いている人は尊敬です。 借金 さて、今週末は給料日です。今月はあと31日…

2017年6月3日 返済記録

こんばんは。へんくんです。今月まったくブログ書いてませんね(;^ω^) ギャンブルで所持金全額すりましたーとか、友人知人含めた借金すべて滞納していますーとか、波乱万丈なこと全くない人生を送っています。 朝起きて、仕事行って、家帰って、飯食って寝…

2017年5月 借金総額まとめ

こんばんは。へんくんです。 5月の支払いがすべて終わったので、5月いくら支払って、残高がいくらあるのかまとめてみました。 5月の返済額 2017年5月末の借金残高 今後の支払い計画 5月の返済額 5月の総支払金額です。今月は借換えで銀行系M(三井住友銀…